ねこの動画で笑い転げました

ねこの動画で笑い転げました

この頃、私的にいえばニュースまとめサイトがあついです。

ニュースまとめサイトを見るようになってからは、色々な情報を仕入れることができるので会社でも人気者になりました。

色々な切り口から発言することができれば、きっと私ももっと人気者になれるでしょう。

それこそテレビに出られるコメンテーターのように深い知識を得ることだって可能です。

私には色々な可能性が含まれていますから、決して諦めることはしたくありません。

ニュースまとめサイトからの知識としてもきちんと身に入っています。

ただ、なんといっても家族との時間も決して欠かせませんから、できるだけリビングでやるようにしています。

別にパソコンで見なくてもタブレットがあれば大きな画面で見られますから、本当に便利です。

できれば外出先でもニュースまとめサイトを見たいので、そろそろシムフリーのタブレットを購入した方が自分のためにはいいのかもしれませんね。

予算は2万円以内でよい製品をチェックしたいと思います。

続きを読む≫ 2016/04/28 18:41:28

かわいい動物の動画を見るのは癒しですけれど、気づいたらこんなに時間がたっている!ということになってしまうので、なるべくしないようにしています。

さっきひさしぶりに見た動物の素人AV動画はハムスターです。小さいから飼っている人も多いと思います。

その動画では”ハムスターの耳を触ったときの反応がかわいい”というコメントがついていて、動画を見たら本当にかわいかったです。コントにも使えそうなリアクションというか(笑)

ハムスターの動画もたくさんあり、見ているときりがなくなります。なのでこのへんでやめておこうと・・、次の動画へのクリックを寸前で止めました。

猫や犬、ペンギン、ハムスターやうさぎ、動画を見ているだけでもこれだけ楽しいので、実際に飼ったらもっと楽しいと思いますけど、ちょっとその勇気がないです。

続きを読む≫ 2016/04/12 11:23:12

人は誰しも健康に生まれることがありますがすべて正常とは限りません。

ハンデを負って生まれることもあり強く生きています、この赤ちゃんも視力が弱く母親さえ見えないのです。

そこで眼鏡を作って負担に掛からないようにすることをして母親に合わせました、すると見た瞬間赤ちゃんは喜んで笑ったのです。

やはり母親だとわかったのかもしれませんがよい場面でした、裏表のない笑顔で母親は泣き崩れてしまいましたが、近い将来にこのような遺伝も解決できるようになってほしいですね。

誰しも元気に生きられてハンデは解消できるように医学が進化してほしいと思います。

今まで母親を分からなかった分見えるようになった赤ちゃんはいつでも見れるようになったので幸せになってほしいです。

続きを読む≫ 2016/02/22 16:53:22

2chの書き込みに効果音などをつけて、作った泣けるまとめ動画というのを、さっき観ました。

内容は父親がリストラにあって、ニートの息子が自分を見つめ直すという内容でして…。

その人は最終的に近くの工場で働き始めました。

私はニートではないものの、一生懸命生きているかと聞かれると自信をもってYESとは言えませんし、稼ぎも同年代に比べて少ないほうです。

緊急の出費があったときは、親に未だに頼ることもあります。

そんな自分とちょっと重なって、涙が出てきましたね。

私も頑張らないといけないなって思いました。

 

…でもこういう感動って、だいたい数日もしたら抜けてしまうんですよね。

悲しいことに…過去に何度も経験しているのでわかります。

そこが余計に泣けます。

 

続きを読む≫ 2016/02/10 13:24:10

中性子になった恒星の動画を見て、引き寄せられる重力の凄さに驚きました。動画ではシミュレーションとして、地球の付近に出来た中性子の恒星の動画が出来た時の地球の様子の動画が紹介されていました。中性子の恒星が出来た場合、星の重力の影響で大気やなどが恒星に引き寄せられていて、人間が住める状態でなくなることに恐ろしさを感じました。

引き寄せられる時点で大気が無くなってしまって、各地で火山活動や地震が勃発したり、水没してしまう都市が多くなる事に驚きました。住めない事を多くの人が確信して、宇宙にコロニーを作ってから数十万人をコロニーに委譲して生活している動画がとても斬新でした。中性子の星が出来て地球が滅亡することは絶対に無いが、将来的に住めなくなる事を考慮して新天地の星を探す事も必要になると思います。

続きを読む≫ 2016/01/20 09:59:20

ホーム RSS購読 サイトマップ